あんにょんウインクウインク

 

さまぱけ、

タワレコオンラインで予約しました!!!!

争奪戦初参戦だったですが、

多分受注生産に切り替えられたのか、

あっさり予約出来ましたおねがいおねがい

 

 

ばんたん物なので、

中身を気にせず予約したのですが、

DVD80分なんですね真顔真顔

もっと長いと思ってましたもやもやもやもや

今回は字幕付きがいいかなって思って、

タワレコにしたんですが、

DVD80分ならQoo10でもよかったかなキョロキョロキョロキョロ

 

写真集も付いてるし、

外箱も豪華なのかもしれませんが、

7020円は高かったかな!?!?

 

さまぱけって名前だけど、

発送は9月20日からだし、

ARMY FANはどう使うんだ問題はありますが・・・

夏は終わってる感じですもんねアセアセ

 

まぁ、ばんたんなんでしょうがないですね笑い泣き笑い泣き

 

 

おまけグラサングラサン

 

ほそくが推しを爆笑してるシーンが

一番気になります爆  笑爆  笑