お疲れさまです🙇‍♀️


今週末は•••

とてもバタバタしたお休みでした💦


金曜日••••月末の請求処理で残業‼️


土曜日••••朝一で父親とお墓参り 

     その後姪っ子(中学生)ちゃんの

     体育大会❤️

     午後から3時間ほど休日出勤

     久しぶりの友達家&ディナー🍴

     &愚痴大会😅

     4時間くらい続きました💦😅


日曜日••••9時から姪っ子(小学生)ちゃんの

     運動会❤️




     お昼まで立ちっぱなしの

     カメラマンでした😅

     その後、一旦帰宅🏠

     夜ごはん作り置き👍🏻

     再び母親の用事で出かけ

     1日中運転手でした💦😱


とっても疲れましたが家でゴロゴロより動いてる方がいいです😊👍🏻

楽しい週末になりました😊💕