先週、コロナワクチンの接種に行ってきました。

 



後遺症の事もあり、一度目の大学病院での検査で先生に相談した所、「2回コロナに感染する方も出てるから、打っておいてください!」と。。

 

 



 

薬品アレルギー持ちの為、心配しつつ。。ショボーン



念の為、何かあってもひとりじゃないように、半年以上ぶりに実家に泊まる用意して、挑んできました笑い泣き




まぁ...

噂に聞いてた通り、腕の痛みはしっかりでました!!筋肉

夕方の接種だったので、そのまま実家に泊まり、次の日も昼過ぎまで様子みて、大丈夫そうだったので、家に帰宅ランニングランニング



そしたら、家に帰って少ししたら、微熱でました笑い泣き

ま、薬飲むほどでもなかったので、そのままゆっくりして終了〜〜照れ



と思ったら、何故か日曜日に接種したのに、水曜日になって腕が赤く腫れてました滝汗!!



ま、次の日には治まってましたが...



反応鈍い私の身体...笑





そして、昨日、彼氏さんがワクチン接種!!

(なかなか予約取れずで)

 

 

コロナ感染中は10日以上も高熱を出していた為、しっかり抗体はありそうだったので、私的には、全く気にしてませんでしたチュー




接種後は、そのまま仕事して、何事も無く帰ってきた彼氏さん。



そして、本日、見事に高熱で寝込んでらっしゃいます笑い泣き笑い泣き




薬も全く効いてないので、「これ、またコロナにかかってないよね??」と冗談でも恐ろしい事をおっしゃっておられます滝汗




マジそれだけは勘弁してくれ...





「コロナに感染していようが、していまいが副反応はキチンと出る」

今回、分かったことですチーンチーンチーン





自宅待機中のお買い物はこちらでした!