お久しぶりです。



コロナ、ある程度予測はしてましたが、増えてきましたねショボーン




私は地方に住んでいますが、私の地域でも、どんどん増加していますぐすん






四連休...




見かける車は、県外ナンバーばかりでした。。





仕事をしていると、ポイントカードでお客さんの情報が見れるのですが、県外ばかり。

出されなくても、雰囲気や言葉使いで、県外からとすぐわかりましたショボーン



嬉しそうに、お孫さんにたくさんの物を買ってあげてる、おじいちゃんおばあちゃんの姿も何回も見ました。



自分達はワクチンを打っているから大丈夫だから、帰っておいでと言っている方が多いとも耳にしました。



都会に出ている大学生だろうなしょんぼりと思える、オシャレさん学生もたくさんでした。(田舎だから、服装で目立ちますw)







そして、県外からの感染と思われる感染者が爆発しています。。。








「自分達は大丈夫」

「ウチは関係ない」

「ワクチンを打てば感染しない」


と思われてるんでしょうか?



マスクしてない高齢者、めちゃ増えました。




正直、「自分達はよくても、周りに迷惑かける事になるの理解しろよムカムカ


って怒りしか出ません。。。



感染しても、再度感染する人もいる。

治ったと思っても、急に後遺症がやって来る。


コロナの後遺症、半端ないよ。。。


良い匂いが、臭くて堪らない。

美味しいものが、不味くなる。

食べたいものも食べられない。

物忘れも酷くなる。

しんどい。




「お出かけ出来なくて、つまんなーい」だけのストレスじゃありません。



いつ治るか分からない症状との闘いです。。



何か、ニュースや周りの人を見ていると、こんな思いになっちゃって、ここに吐き出してしまいしたショボーンごめんなさいショボーン







自宅待機中のお買い物はこちらでした!