ココ最近、鼻が本当に爆発しています。。。




一部の物(洗剤とか)だけが、硫黄の匂いがするようになっていましたが、最近は、食材までダメになりましたショボーン





今は、洗濯洗剤(柔軟剤は大丈夫)、ボディソープ、食器洗剤、タマゴや乳製品、ご飯、色々な物が硫黄の匂いになりました。。



ご飯作るの地獄だぁタラータラー







そして、鼻の痛みも悪化ショボーンショボーン
 
掃除洗剤や、色んな場所(職場もだしコンビニとかは凄い痛くなる)、あとは人の服の匂いですら、鼻を薬品の匂いで刺してくるような痛みが出るようになりました。




マスクをしていても、痛いし臭いし...えーん






今日なんか、彼氏さんがカレーを作ってくれたんですが、具材を炒める匂いが硫黄。



カレーのスパイスなのか、具材なのか、ご飯からなのか硫黄の匂いチーンチーンチーン



味は美味しいと思うんだけど、硫黄の匂いで悲しくなりますショボーン







とりあえず、コロナ感染後から2回ほどお世話になった耳鼻科へ行きました。
「蓄膿症」かなぁとレントゲン撮ってもらったけど、かなりキレイなお鼻の中身でした笑い泣き


鼻の骨が歪んでる事は判明しました笑い泣き!!
(だから、鼻から胃カメラ入らなかったんかな)





という事で、先生からは「コロナの後遺症なんだろうねぇ...神経をやられてるんだろうね。」
と...チーン




治療方法がないよねぇ...となりましたショボーン


まぁ、病院は蓄膿かどうかを診てもらいに行った様なものなので、後遺症だろうなとは思ったけど...



目頭の辺りも痛みがあるけど、しばらくこのまま様子見になりました。





あんまり、鼻の後遺症ってネットとかに出てないけど、あんまりいないのかなぁショボーン



ワクチンのクーポンも届いたけど、こんな状態だし、薬品アレルギーあるし、受けて大丈夫なのかなぁ?と悩んでますショボーンショボーン






大丈夫なものは、いい匂いもするし、ご飯も美味しかったりするのになえー?






自宅待機中のお買い物はこちらでした!