ここで少し、今のお話。
 
 



コロナに感染して、2ヶ月半くらいになりました。
 

今、喉の痛みもたまにありますが、最近増えたのが「鼻の痛み」。





匂いが分からなかった時に感じていた、水を吸った様なツーンとした痛みが復活致しましたえーん

 
マスクしていても、していなくても痛いショボーン
 
昔は、匂いに凄く敏感で、きつい匂いを嗅ぐと気分が悪くなるくらいでした。


今は、たまに匂いが分からないような気がするときもありますショボーンショボーン



それより、鼻が痛い...





あと、不思議なのが、会社のお客様用トイレ(二箇所ある)に入ると物凄い鼻痛に襲われます。。



痛みが治まっていても、トイレに行くと痛くなる滝汗社員用(二階にある)では、全く何も起こりません。。。


謎すぎますチーンチーンチーン



家や外出先のトイレも何ともありません。

お客様用トイレに何があるんだろう笑い泣き



そして、鼻の痛みが出ると、頭が痛くなるアセアセ

喉も痛くなるタラー



これが後遺症なのかすら分からない...



けど、後遺症としか思えないショボーン



後遺症外来とかあるような場所なら行ってみたいけど、田舎にそのような場所も無く、調べようがないから困ってますぼけー



時間が薬になるのかなぁ...

鼻の痛みショボーンショボーンショボーン

後遺症としては、あまり聞かないけど、同じような人いないのかなぁえー?






自宅待機中のお買い物はこちらでした!