投稿写真

投稿写真

敬老の日は妹と実母に会いに行きました✨
子供が3人いるのでランチはばぁばの家でピザパーティ。息子くんは別のもの用意してたけど同じものを食べたがりピザデビューもしてしまった😅凄い勢いで2枚ほど食べちゃった(笑)

その後はイオンモールへ。私はまだ絶賛つわり中なのでしんどかったけど姪っ子ちゃん達が構ってくれるので助かりました😊1.2.3歳がおてて繋いで歩く姿は可愛い❤️写真に撮り損ねたのが悔やまれる💧

さすが連休ともあってすべり台は沢山の子供がいたけど危ない事をすることもなく上手に遊べてました。お昼寝せずに遊びっ放しだったので疲れたのかゴロンと寝転びだしたのにはビックリ!母とこの状態で寝たら大物やなとか言いながら楽しく観察💕
少しはばあちゃん孝行出来たかな✨

明日はお友達の新築のおうちにお邪魔してたこ焼きパーティです。今期のドラマの話をするのが楽しみ😁つわりが楽でありますように✨

#育児 #妊娠 #1歳8ヶ月 #ピザ #いとこ #イオン