投稿写真

投稿写真

投稿写真

❤️還暦祝い旅行

まず一番の感想は暑過ぎー☀️
子供たちもいるのでお部屋食じゃなくテラスでBBQプランにしたのですがそのテラス西日が直!早めに始めようって16時半からにしたけど暑かった記憶しかない(笑)

その日は他にお客さんがおらず、すぐ真横がクーラーのきいたロビーだったので子供たちはロビーで仲良く遊んでくれました。

母には似顔絵アートのフォトスタンドと恒例の赤いちゃんちゃんこをプレゼント🎁
BBQ後も部屋で飲み直して楽しく過ごしました。

次の日は海水浴場へ。姪っ子は楽しんでたけど息子は砂浜が気持ち悪いのか抱っこばかり💦初めてのものには基本ビビりなので海水浴デビューはもう少し先かな😅

その後渦の丘と言う所でランチ&お土産タイム。ランチ後なのに淡路島バーガーを食べる旦那に一同唖然でした(笑)

母はこんな幸せな事ないとばかり呟いていました。60歳。現代はまだまだこれからなので第2の人生も沢山思い出作っていこうねーと伝えました✨
私も自分が還暦の時にお祝いしてもらえるように可愛い母?ばあちゃん?になっていたいと思います😁

#還暦祝い #淡路島 #旅行