投稿写真

投稿写真

先週は色々あったのでまとめてアップ。

6.13は私のゾロ目のバースデー✨日中はイオンへ母とショッピング。フードコートに滑り台があって親が食べてる時に遊ばせれるからすごくいい!息子くんも大はしゃぎで喜んでた。途中、4歳くらいのお兄ちゃんに手を繋がれて一緒に滑ってたのも可愛かった♡

自分の誕生日に自分でご飯作るとかちょっと嫌だったけど前日ははお友達とピザパーティしたので今夜はお家ご飯。でも手抜きでイタリアン。無印のアヒージョとウニクリームのパスタ美味しかった😁息子が邪魔しに来るからワイン片手にとゆっくりとは食べれないのが悲しい(笑)

そして一年ちょいとぶりに地元の友達と遊んだのも楽しかったー!娘ちゃん大きくなってて最初は人見知りだったけど最後は息子とも仲良く遊んでくれた。帰ってからパパより〇〇くんの方が好きーと言ってたようでパパさん凹んでたみたい😅

そして金曜は息子くん38度の熱。4月から決めてた友達の新築祝い飲み会もドタキャンに😭
今日は鼻水だけで元気になったので明日は実家に帰省を決行です。完治してないのでちょっと無理させちゃうかもやけどGWに帰れなかったし祖母には会わせたいので息子くん頑張ってね✨

あと息子くん14日に人生初カット!私が少しだけ切りました。筆に出来るほど髪の毛多くなかったのでサクサクっと切って終了。耳横と襟足がスッキリしました。

#新米ママ #息子 #一歳 #誕生日 #初カット