投稿写真

左→娘 生後4日
右→息子 生後約1ヶ月

娘をたまたまおろした時にあっ!と思って写真を撮り、息子くん写真見返してみるとこの感じやっぱり一緒〜❗️態勢同じでめっちゃ似てて笑える😂😂

こういう写真を沢山撮って残して将来2人に見せる為にもアルバム作り頑張らないと💪息子くんのも結局6ヶ月くらいで中断してしまってる💦
2人目は写真撮ること減るってよく聞くから意識して撮っておこう✨

入院生活も4日目、明日退院です。今朝に抜糸も終え、来客も無い為のんびり過ごしてます。
これからパパに手紙を書きます。今回の妊娠生活はパパに対してすごく冷たかったはず…産んでみてホルモンのせいだと確信。すごく助けて貰ってたのにありがとうとかほぼ言ってない😓そんな感謝の気持ちをきちんと伝えて家族の増えた4人生活を送りたいなと思います✨
多分旦那に手紙書くの初めてや(笑)

#出産 #産後4日目 #息子と娘 #アルバム作成 #感謝の気持ち #手紙