太陽フレアと水 | Spiritualist ☘ いけだ そう。。。Special Blog 。。。☘ ∞∞ ☘

Spiritualist ☘ いけだ そう。。。Special Blog 。。。☘ ∞∞ ☘

☆。。。どんな時でもありがとう 。。。 。。。☆

みなさん こんにちはニコニコ


最近太陽フレアの活動が活発ですね。
YouTube やブログなどで
太陽フレアの情報を見聞きしている方も多いと思いますキラキラ

太陽フレアの影響で体調を崩す人もおられ頭痛、倦怠感、眠気、吐き気、動悸などを感じたりします。

もしそのような症状があるなら
☆しっかり水を飲んで無理をしない。
☆塩(天然)を入れた白湯を飲む。
☆とにかく体を休める。
☆太陽の光を浴びる。
などをしてください。

また太陽フレアをきっかけに目醒める人、宇宙との繋がりが一気に進む人もいるということですキラキラ

お水は良質のものを取り入れてくださいね。キラキラタラーキラキラ
私が飲んでいる
酸化と還元のバランスを整える水の
お話をまだ聞きに来られてない方は
ぜひ聞きに来て欲しいと思います。

すでに100人以上の方にお話しさせて頂いています ドキドキ

他でも『この還元水は釘が錆びません』
というのものはあります。

しかし…
錆びないのはもちろん
すでに 錆びてしまったものを戻す…
錆びが消える…
という技術はこのお水でしかないのです。

私たちのカラダも酸化していますよねアセアセ
私はこのお水に出会った時
自分のカラダに取り入れたいと思いましたニコニコ

このLINE のビデオ通話で1時間位お話させて頂いています。
ご希望の方はこのラインから
友だち追加して頂き
メッセージくださいねドキドキ

お散歩中にドラゴン🐲が来てくれましたスタースタースター