安心してお水を飲んでいますか❓❔ | Spiritualist ☘ いけだ そう。。。Special Blog 。。。☘ ∞∞ ☘

Spiritualist ☘ いけだ そう。。。Special Blog 。。。☘ ∞∞ ☘

☆。。。どんな時でもありがとう 。。。 。。。☆

こんにちわニコニコ

だんだん暑くなってきて水分もたくさん取るようになってきました💧キラキラ💧

お水を飲みながらこのお水って安全かな…と思った事もあるのではないでしょうか。


ペットボトルのお水でさえマイクロプラスチックが染み込んでいると言われていますびっくり


私は

酸化と還元のバランスを整えるお水…
地球が蘇るお水…を

お伝えしています。 


還元水というものは他にも存在します。 

他の還元水でもお水に入れた釘が錆びないという現象はあります。 

私がお伝えしているお水は 

もちろん釘は錆びませんが 

すでに錆びてしまったものに

私が飲んでいるドリンクを入れると

錆びが取れて透明な水に戻るのですタラーキラキラタラー 

錆びてしまったものを戻せる技術なんです。 


私たちの体はもう十分に酸化…サビてしまっています。 


そう考えた時に私はこのお水を自分のカラダに取り入れる事にしました。 


お水の話をこのLINEのビデオ通話で
約1時間程お話しさせて頂いていますラブラブ

ぜひ聞きに来て欲しいと思います。

ご興味のある方は公式LINEより

友だち追加して頂きメッセージくださいねラブラブ

https://lin.ee/EXWphue


お水だけでなく酸化した土も戻せる技術です。
このお水と土で咲き誇った藤棚ですガーベラ



このお水の動画をぜひ見てくださいビックリマーク
ドキドキいけだそうカウンセリングセッション
オンラインまたは電話 
1時間 5,000円

ドキドキ酸化と還元のバランスを整えるお水のお話
オンライン 約1時間 無料