自分に関心を持つことで波動を上げる | Spiritualist ☘ いけだ そう。。。Special Blog 。。。☘ ∞∞ ☘

Spiritualist ☘ いけだ そう。。。Special Blog 。。。☘ ∞∞ ☘

☆。。。どんな時でもありがとう 。。。 。。。☆

みなさん こんにちわニコニコ


目醒めていきたいと思いながらも

何をしていいかわからないアセアセ

何が好きかもわからないアセアセ

自分の事がわからなかったり

大事な事を何一つ自分で決めれないのなら要注意です。


本当の自分を生きるとは 

自分に関心を持つことですラブラブ

何が好きで何が嫌いか…

何がしたくて何がしたくないか…

自分の中で明確に理解することで

波動が上がってきますアップアップ

それが真に自分を愛するという事であり本当の自分(ハイヤーセルフ)と一致して生きていくという事なのです。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ずいぶん 日差しが強くなってきましたね晴れ

紫外線は活性酸素が増加し体も酸化しやすくなります。

私がお伝えしている酸化と還元のバランスを整えるお水キラキラタラーキラキラ

これを飲んだり使ったりする事で

自分自身が健康になり尚且つ地球も蘇ります🌍️

どんなお水がいいか迷われている方

自分のためにも地球のためにも是非一度お話を聞きに来て欲しいと思います。


💜カウンセリングセッション

https://counselorsou.srcompany24.com/

オンラインまたは電話 

1時間 5,000円


💜酸化と還元のバランスを整えるお水のお話

https://store.srcompany11.com/

オンライン 約1時間 無料


ご希望の方は公式LINE から友だち追加して頂きメッセージくださいね💓

https://lin.ee/b5YxZtS


先日、神奈川県の森戸神社と江ノ島神社⛩️に行ってきました。