高次の存在とのコミュニケーション | Spiritualist ☘ いけだ そう。。。Special Blog 。。。☘ ∞∞ ☘

Spiritualist ☘ いけだ そう。。。Special Blog 。。。☘ ∞∞ ☘

☆。。。どんな時でもありがとう 。。。 。。。☆

みなさん こんにちは ニコニコ

4月がスタートしましたね。
春分のエネルギー 皆さんはどうでしたか❓️
私は今までになく強くエネルギーを感じてようやくエネルギーが馴染んできました。
いよいよ何かが始まる感じがしていますキラキラ
 
みなさんは高次の存在とコミュニケーションを取っていますかはてなマーク
私は人とコミュニケーションを取るように意識して話しかけています。
これの繰り返しが大切で高次の存在と一緒に暮らしているかのような意識で日々過ごしていますキラキラ
高次の存在は自分の方から依頼しない限り勝手にサポートはしてくれません。
それは私たちに自由意志があり
それを無視して介入することはしないからドキドキ
どんな小さなお願いでも 
どんなにたくさんのお願いでも 
あつかましい…とか そういうのありませんので ウインク
どんどん依頼していいのです。
そして高次の存在に依頼したことを100% 信じ切ってください音譜

お水とスピリチュアルを切り離すことはできません キラキラタラーキラキラ
私がお伝えしている人々が健康になって 尚且つ地球が蘇るお水の話をぜひ聞きに来てくださいねビックリマーク
自分のためにも…
地球のためにも…🌍️

✴️カウンセリングセッション
オンラインまたは電話 
1時間 5,000円

✴️酸化と還元のバランスを整えるお水のお話
オンライン 約1時間 無料

ご希望の方は公式ラインよりお友達追加して頂きメッセージをくださいね🍀