アガスティアの葉 | Spiritualist ☘ いけだ そう。。。Special Blog 。。。☘ ∞∞ ☘

Spiritualist ☘ いけだ そう。。。Special Blog 。。。☘ ∞∞ ☘

☆。。。どんな時でもありがとう 。。。 。。。☆

みなさんこんにちは✴️

あっという間に1月も終わって
2月に入りました 🌟
いかがお過ごしでしょうか。 

私は1月の終わりに 
『アガスティアの』葉の鑑定を受けました🍂

みなさん 
『アガスティアの葉』
ってご存知ですか⁉️

南インドに🇮🇳
自分の人生の予言が書かれた葉っぱが
あるんです。

南インドで鑑定してくださる方
イギリス在住の通訳の方
日本に住む私とを
Zoomで繋いで鑑定してもらいました🌏️

驚く事に
その葉っぱに
🟢私の名前
🟠7年前に亡くなった父親の名前
🟣母親の名前が
書かれていて
もう びっくりびっくり
他にもたくさんの予言が…💫

『アガスティアの葉』についての詳細や
私の実際の鑑定中の様子も
YouTubeで配信しました。
ぜひ見てくださいねラブラブ


『アガスティアの葉』
★日本語ホームページTOP


★鑑定お申し込みページ


アガスティアの葉の鑑定についての質問はこちらから
👇

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

✴️いけだそうカウンセリングセッション

オンラインまたは電話 1時間 5,000円

✴️酸化と還元のバランスを整えるお水のお話

オンライン 約1時間 無料

ご希望の方はこのラインよりご連絡くださいね🍀