心機一転! | Spiritualist ☘ いけだ そう。。。Special Blog 。。。☘ ∞∞ ☘

Spiritualist ☘ いけだ そう。。。Special Blog 。。。☘ ∞∞ ☘

☆。。。どんな時でもありがとう 。。。 。。。☆

お久しぶりです!

と言いますか…

はじめまして!ってくらいの勢いです💦

なんと約9年ぶりの更新です(笑)

この9年間いろんな事がありましたが、子育ても、両親の介護も、更年期も(笑)ほぼ修了しました❢

これからの人生、楽しく、いろいろな事にチャレンジし充実させ、ここまで来れた事、現在元気で暮らせている事の感謝をお返し出来るように暮らして行きたいと思います❣

 

あらためて…よろしくお願いいたします❢

 

 

読んでいただきありがとうございましたラブラブ

いけだ そう