Another Inferno オープニングパーティー | STIGMATICのブログ

Another Inferno オープニングパーティー





無事終了ということで、

今回もまた盛り上がり盛況のうちにミッション完了。


しかしこれからが本番です。

早速6月6日オープン後第1弾イベントやります。

6月6日6時スタートです。

666です。

STIGMATIC ~Another Inferno nighit~vol.1

普段久屋のsound bar P.O.D.でSTIGMATICを開催中(奇数月第3土曜)で

すが、これからはSTIGMATICの本拠地となるAnother Infernoにて

偶数月にもSTIGMATICを開催すると言う贅沢をさせてもらうと言う

快挙に恵まれたわけです。



というわけでSTIGMATIC毎月開催です。

みなさん踊り狂いましょう!

踊るのに慣れとらん方は、

酒を飲みつつマッタリってのもいいと思います。

とりあえずあの空間でダークエナジーを感じに来てください!



あとP.O.D.であるからこっちはいいか。

とか、またその逆でAnother Infernoがあるで奇数月はいいか。

とか、そんな寂しいことは言いっこ無しです。

それぞれSTIGMATICとは言っても全く別モンですからね。

Another Infernoの方はある意味もっとSTIGMATICを身近に

感じてもらえる空間ができると思うので、呑みに来る延長で

踊りに来るといった軽い感じで遊びに来てもらえばいいかなと。

それぞれ違う空気を吸いにきて欲しいと思ってます。


名古屋唯一のダークラウンジ "Another Inferno"

新たな然るべき遊び場の誕生です。

ありきたりを吹っ飛ばした世界観をみんなで共有しましょう!




STIGMATICのブログ




2010年6月6日6時スタート

@住吉 Another Inferno

STIGMATIC ~Another Inferno nighit~vol.1
2000円(1ドリンク付)

DJs

DOOM SPIDER spins...Dark electro,Industrial,Hard style EBM

riz -K spins...Electro crash, Disco punk,Electro punk, Abantgarde

GORE SCORPIO spins...Industrial rock,Industrial metal,Future pop


みなさんお待ちしとります。