蛯澤先生のオルゴナイト教室 ドーム型 | Tesoro Tokyo

皆さんこんにちは♪tesoro東京店のコイニコです。

今月18日にまたまた蛯澤先生オルゴナイト教室(UVレジン)がありました。生徒さんは女性の方でご自分用とお姉さんのオルゴナイトを作りに来てくださいました^^

早速いつものように教室の模様を取材してみますねニコ
まず、先生に、いくつかの質問に答えていただきました。

 

Q. 今日の作業内容を具体的にお願いしますニコカラオケ

 

UVレジン、オルゴナイト2種

 

Q. 難しかった所のポイントなどありましたらお願いしますニコカラオケ

 

パーツが大きかったため、裏に気泡が入り、大変でした。

気泡はつど、ぬいてあげることが大切です。

 

 

 

Q. 感想をお願いしますニコカラオケ

 

パーツの位置をこだわって、1個1個、固定しながら作ったので

作品のクオリティーが非常に高くできました^^

360度楽しめる作品ができました^^

 

 

 

 

蛯澤先生、ありがとうございました爆笑

 

次に、生徒さんに今日の感想を聞いてみました♪♪♪


Q. 何を作りますかニコカラオケ (ex.自分のアクセサリー、友人へのプレゼントの指輪など)

 

オルゴナイトです。自分用と姉へのプレゼントに…満面


Q. 今日、一番苦労した所は何ですか?ニコカラオケ 

 

ワイヤーがうまく扱えず苦労しました。

あと、気泡がうまく取れなくて大変でしたえっ2

 

Q. 今日の感想をお願いします。ニコカラオケ 

 

先生にたくさん助けていただいたので、

完成できてホッとしました。

とても素敵な作品ができました♪満面

 

 

お疲れ様でしたカナヘイうさぎ ありがとうございました♪♪♪
コイニコも何度か見に行きましたが、どんな仕上がりになるのか楽しみでした♪

そして、とっても素敵な世界観が生まれましたね♪♪

お姉さんも喜ばれると思います爆笑

 

まるで水族館のようでキレイです♪

 

惑星のような世界観がステキです♪

 

このたびは教室に来ていただきありがとうございます

またぜひお待ちしておりますね♪