晴れた日はテンション↑↑ | Tesoro Tokyo
こんにちは、Tesoro東京店のCですヾ(@°▽°@)ノ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわぁい!
月曜から晴れてるしあったかいぞい!!
(夜はなんか雨だけど)

日光があるとやっぱし石ちゃんは綺麗に写ります~チューリップ

カルサイトちゅん 春色イエロー



さて、春は何かと物事を始めるのに向いている季節です。趣味とか習い事とか…

Tesoroでは「何かはじめたい・・・!」という方のために様々なコンテンツを
ご用意しています!!

例えば…

ビギナーのためのアクセサリーキット


アクセサリー作り全く初心者の方でもすぐに制作に取り掛かれる!

・天然石ビーズ300g(4~14mm)
・メタルロンデル20個
・メタルビーズ 10個
・メタルニューホック10個
・メタルつぶし玉20個
・ゴムひも白 1個
・ワイヤー銀色 0.38mm 1個
・ビーズデザインボード 1個
・アクセサリー用丸プライヤー

ぜ~んぶ入って送料も込みで5000円!!
説明書もちゃんと入ってるので安心だぁ!!


プチ原石のアクセサリーキット


お試しでちょこっと何かを作ってみたい方へ

カワイイ原石の欠片たちを身に着けちゃおうZE☆-( ^-゚)v
自分で作るから、愛着も倍増!
14Kゴールドフィルドのちょっといいパーツで、
ラフでシャレオツなペンダントをカーンターンに作成☆(親切な説明書付き)

クリスタルやフローライト、ペリドットなど、これからの季節にぴったりな
色合いの石を揃えておりますо(ж>▽<)y ☆


まずはご自宅でちょいちょいっとやってみて、アクセサリー作りにはまったら…!

本格的に習いに行ったり、





ご自分の作品を販売してみたり。


Tesoroでは「何かはじめたい・・・!」という方を全力で応援しています!!!ばんざい