Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
あっついですが!今回は通気性なんて全く無し!エナメルのサイハイブーツです♡

昨シーズンからお気に入りで履き倒した合皮のストレッチサイハイブーツに似ていますが、こちらはエナメル素材!テカテカの黒艶が魅力です☆


1番の違いはサイドハーフジッパー仕様!

これにより凄く履きやすくなります(*^^*)

伸縮性があまり期待出来ないエナメルでスリッポンは着脱が大変だもんね!



ポインテッドトゥにチャンキーヒール仕様☆

スーパーロングブーツ好きな方ならピンヒールが好きだと思うのですが、足元をあまり気にせず歩けるのは楽です(o^^o)


ソールはヒールのみの防滑なので、こちらは天気が良い時用ですね。


シャフトはしっかりフトモモまである70cmのロングシャフト!

ミニスカでもこの露出となります。



↓もしよろしければ、ポチッと応援よろしくお願い致します♪


人気ブログランキング