お久しぶりです。

年明け早々から大変な事になってしまいましたね(汗)

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


こちらの地域もかなりの揺れがありまして、私が住んでいるのは2階だったのですが、低層階ですらこれだけ揺れたのだから都会のタワマン上層階だとめちゃくちゃ怖いのではないでしょうか。

こちらの方は幸い大した被害は無かったのですが、能登方面の知人たちの中には金沢の方まで避難してきたり、すでに引越しを決意された方もいらっしゃいます。


さてさて、今回のお取り寄せは、私にしては珍しいブロックヒールのブーツとなります☆

こちらに来ているみなさんにとっては、私はポインテッドトゥ&ピンヒールのイメージが既におありだと思いますが、こちらはラウンドトゥ&ローヒールとなります。


[KiniYitta] サイハイブーツ レディース 厚底 歩きやすい ニーハイブーツ ストレッチ 黒 ハイヒール 厚底ブーツ ニーハイ サイドファスナー 超ロングブーツ セクシー コスプレ チャンキーヒール  


女性の腿の高いブーツ ストレッチ オーバーザニーハイブーツ レディースのラウンドトゥ ブロックヒールロングブーツ (Color : Black, Size : 25.5cm)

このように、ソールはキチンと防滑仕様になっていて雪道や未舗装の場所でもスーパーロングブーツでお出掛け出来るのです(*^^*)

ラウンドトゥもあって、ちょっとバイカー的な雰囲気もあります♪


シャフトはとっても長くて、お尻近くまで届きそうなクロッチハイ!

レザーミニホットパンツやライダースジャケットなんかと組み合わせたらカッコイイと思います(o^^o)



サイドハーフジッパーで、シャフトは非常に柔らかい(ペラペラとも言う)のですいすいと着脱できますよん♡


ではまた☆


↓もしよろしければ、ポチッと応援よろしくお願い致します♪


人気ブログランキング