前回は柄タイツでしたが、今回は網タイツを重ね履きします(^^)





まずは細目のよくある網タイツから(o^^o)
柄タイツよりも光沢感が増します♪


この角度だとパンストがちゃんとブラウン色に見えます(*^^*)

グロスブラウンがテカテカに光っていい感じ♪


こちらは中目の網タイツ♪

ブーツのシャフトが長めなので、絶対領域は少なめですが目立ちます(*^^*)

 


更に光沢感が増し増しです☆


網タイツがハードな雰囲気だけど、ピンクのサイハイブーツはキュートでしょ(〃ω〃)

以前にも登場しましたが、海外から輸入したもので合皮素材ですがつま先とピンヒールが綺麗なゴールド♪サイズはEU39(24〜24.5cm)です☆


こちらは超粗目の網タイツ☆



これだけ目が粗いと履くのに一苦労です(^^;;


がしかし!

光沢は最高に♪

網目がパツパツのホットパンツに派手に浮き上がって、ちょっと下品な派手さが(≧∇≦)


チラッと見えますが、ブーツのライナーは赤色!

履いちゃえば見えないかもだけど、こういう雰囲気は好きです(*^^*)


こちらはパンストをベージュカラーに変更(^^)

こちらのカラーの方がレースクイーン感が増すかな?



つま先とかかとの無いトレンカタイプとなります(^^)


サイハイブーツのライナーチラ見せ(o^^o)


ぢつは、ホットパンツは隠しファスナーでフロントからお尻まで開閉出来ちゃう秘密仕様\(//∇//)\

こちらも海外からお取り寄せしたものです(〃ω〃)


↓もしよろしければ、ポチッと応援よろしくお願い致します♪


人気ブログランキング