いよいよブーツの季節がやってまいりました♪

気温もグッと下がって、躊躇いなくブーツが堪能出来ます(o^^o)

今回のお取り寄せはLaigzemのサイハイブーツ、カスタムでワインレッドパテントカラー仕様です☆


画像ですとかなり赤っぽく見えますが、確かに想像したよりは明るめのワインレッドで、カラー指定を間違えたかと思いました(^^;;

実物はもうちょっと落ち着きがある様に見えるかと思います(^^)


ベースはマットブラックPUレザーのストレッチサイハイブーツなのですが、細身のエナメルサイハイブーツがいいなと思い、こちらのカラーでオーダーしました(^^)


デザインはダブルベルトと踵のゴールドメタルアクセントがポイントです(^○^)


爪先はもちろんポインテッドトゥ!

ワインレッドパテントの光沢が艶っぽさを出しています(*^^*)




踵のアクセントは意外とこの色にマッチしている様に思います(^^)

もちろんスティレットヒール(ピンヒール)です♪


そしてフトモモ部分にはダブルベルト♪


光沢眩しい(*^^*)

ホント、綺麗な色です♪

画像の質感で想像付くかと思いますが、シャフトは硬め、ペラペラのストレッチ素材と思っていたので意外でした。


ベースがストレッチサイハイブーツだったこともあり、全体的に細身!

サイドハーフジッパーなので、素材の硬さや伸縮性の違いにより、着脱(特に脱ぐ方)はかなり大変そうです(^^;;

ハードシャフトはしっかり感はありますが、スリムタイプのブーツでは不便さを感じる場面もあるでしょう。


エナメルカラーはスムースやスウェードよりも目立つと思いますが、このカラーならエナメルのタイトミニスカと合わせていい感じになるのではないでしょうか!



↓もしよろしければ、ポチッと応援よろしくお願い致します♪


人気ブログランキング