イタリア製のスーパーロングブーツです♪


こちらはジッパーが後ろ側にあるタイプなんですが、このタイプにしてはジッパーの開閉が非常にスムーズです。






筒丈は80cmで流石のクロッチ丈、股まで情け容赦なく当たってしまいます。




ソールはレッドソールでバックジッパーと相まって後ろから非常に目立つスタイルです。




ヒールは12cmあってかなり高め、全体的にグラマラスな雰囲気のブーツだと思います♪


たっぷりとお股まで届くシャフト♪

マイクロミニスカ履いてるのに、脚の露出がほぼありません(*^^*)



こんな全身レザーの格好して今からセックスしまくる気満々ですね(*´꒳`*)


クロッチブーツは履いているだけで大興奮♡

ブーツ脚をガバッと広げられたら、濡れ濡れの場所はズボズボされたくて硬くておっきいものを大歓迎状態ですね\(//∇//)\


↓もしよろしければ、ポチッと応援よろしくお願い致します♪


人気ブログランキング