店舗物件探し〜わたしの場合〜 | 多摩区登戸 世田谷区 産後のダイエットと骨盤矯正が出来るママのためのサロン

多摩区登戸 世田谷区 産後のダイエットと骨盤矯正が出来るママのためのサロン

妊婦さん子連れOK!多摩区登戸の産後骨盤ダイエット専門サロン。産後にお尻が大きくなった、腰痛、足や肩が痛い、痩せたいみなさんにお越しいただいています。
マタニティケア、トコちゃんベルトアドバイザー、ベビマ撮影会、petapetaart

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

店舗物件探し わたしの場合 🔻フォロークリック🔻 @shojisunami 私は結婚はしていましたが妊活中で、将来子供ができたら家から徒歩か自転車で通えるエリアが良いなぁと思い、中目黒か三軒茶屋エリアで探していました。 何となく家賃の相場を興味本位で1年くらい前から見ていました。 本腰入れて真面目に探した期間はほとんど無くお願いしていた不動産屋は1つ! 結果的にたまたまランチに行く途中に見た別の不動産屋の貼り紙を見て決めました! タイミングだなぁとつくづく思いました。 【私が当初チェックした事】 駅から歩いて何分かかるか、似たようなサロンはないか、あれば金額もチェック! 町並みや人の流れを見たり(出口によって全然違いました!)する。 気になる物件は朝、昼、晩と、そして曜日を変えて何度も歩いて様子を見ます。 何度も歩くことで、どんな人が住んでいるのか?どんな人が集まる場所なのか?という情報が見えてきます。 赤ちゃんとママが多い、OLが多い、男性が多い、学生が多いなどなど。 自分のターゲットに合った街なのかどうか。 【店舗を借りて失敗したこと】 ●階段→お子様連れの方の負担 ●窓が大きい→寒かったり暑かったり ●狭い→ベッド一台しか置けない 【今の場所で良かったこと】 ●ターゲット層がいる、 ●人通りが多い●駅から近い ●バス利用も便利 ●周りにもお店がある 一度オープンしたら移転はよっぽどの事が無ければしないので、しっかり自分の目でみてきましょう! 🔻フォロークリック🔻 @shojisunami 🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁 【3個無料プレゼント】 ◾️はじめての事業計画 ◾️サロンを始める為に最低限必要な備品 ◾️親子でワークショップ❤︎ LOVEの足形アートのオリジナルテンプレート 〜プレゼント受取方法〜 LINEで正地州波とお友達になる トップページのURLクリック @sunamishoji もしくはID検索 @641mjjhz

正地州波【ママセラピスト起業の専門家】さん(@sunamishoji)がシェアした投稿 -