マタニティ整体とトコちゃんアンダーベルト | 多摩区登戸 世田谷区 産後のダイエットと骨盤矯正が出来るママのためのサロン

多摩区登戸 世田谷区 産後のダイエットと骨盤矯正が出来るママのためのサロン

妊婦さん子連れOK!多摩区登戸の産後骨盤ダイエット専門サロン。産後にお尻が大きくなった、腰痛、足や肩が痛い、痩せたいみなさんにお越しいただいています。
マタニティケア、トコちゃんベルトアドバイザー、ベビマ撮影会、petapetaart

妊娠34週の妊婦さんご来店‼︎

寝返りが出来ないくらい腰が痛いという症状…涙

姿勢チェックではやはり骨盤が前傾。

妊婦さんはお腹が前にでるのでどうしてもこの姿勢になってしまいやすいのですが

たまに壁に立ち姿勢をチェックしてください~

手が1枚入るか入らないくらいがベスト(^^)

お尻とお腹の筋肉があまり使われなくなってしまうため産後は脂肪が落ちにくいので…

お腹の筋肉が上手く使われないと腰痛の原因にもなります。

身体をほぐしたりストレッチして柔軟になってから自分にあったエクササイズを行うとより効果的ですよ!

この方はトコちゃんベルトは持っているのですが食い込みが気になるということで

施術後に仰向けの状態のまま、新しくでたトコちゃんベルトのアンダーベルトを巻いて見ました。

食い込みもなく違和感もない

そして起き上がり時に痛みがないことに大変喜んでおられました(*^◯^*)

次回、お会いするのを楽しみにしてますね‼︎