3歳になるまで精油は使えませんが、このフローラルウォーターというものでしたら

赤ちゃんにも使用できるので私も買ってみましたビックリマーク

手作りしてみようと思っているのは

おむつかぶれ用スプレー保湿クリームベビーパウダーを作っていようと思ってます音譜

☆s t i d u r のブログ☆-F1001051.jpg


アップ中央がラベンダーのフローラルウォーター

ベビーパウダーにはコーンスターチクレイだけでも作れますニコニコ

シアバターは贅沢な保湿クリームになりますよね~

産まれたら作ろうと思ってますが、そんな時間は無いのかなーーー。。。。あせる

ちなみに、おむつかぶれには冷ました緑茶でも代用できるようですひらめき電球

なるべくナチュラルスキンケアをしてみたいですドキドキ