あと週間産まれる~あせる

ベビー用品、色々買いましたビックリマーク

マタニティスイミングのプレママトークは購入する時の判断基準になったので

必要、不必要が明確になって助かりましたほっ

結構、解決するんですよね~このプレママ同士のトークってにひひ

なのでベビーカーは産まれてから買う人が多かったので

悩みに悩んで家も首が据わってから購入する事にしました音譜

一番投資したのが、4歳まで使えるこのハイローチェアダウン(ベッドにもイスにもなります)

コンビのロワンジュと迷いましたが

新しく出たフェアレットと価格も変わらないし

防水シートが新しく変わったという事だったのでこれに即決定ラブラブ

☆s t i d u r のブログ☆-F1001014.jpg


オートスィングメロディーも流れます音譜

70%以上の赤ちゃんがベッドに寝かせられると眠るらしいですビックリマーク

これは便利だったという口コミが多く、周りの友達にも好評ビックリマーク

早く使ってみたいなぁニコニコ

買い物もほとんど終わって部屋の掃除したり入院準備をしたりとバタバタしてますがあせる

主人の頑張り赤ちゃんスペースが出来てきてホッとしてますほっ