体調崩してから、遊びをキャンセルする事1週間以上。。。

やっと今週から解禁♡

この先の予定入れてなかったから、暇暇なので連絡求ムです(。-∀-)


熱ゎ2日間だったんだけど、咳が厄介だった。。。

夜になると咳すごくて、夜中も。。。

たんがからんだ咳で、ゼェゼェしだしたから病院行ったら喘息かもって言われる始末(ToT)

アレルギー体質だから十分考えられる。。。

アレルギー系の薬に、貼り薬で様子見。

薬の効果ゎ絶大でここ数日咳でてません!

アレルギーの主治医が喘息専門だから次いく時、聞いてみるつもり。


さらに新たに気になってたタマタマの腫れ聞いたら、専門の他の総合病院紹介され、今日いってきた。

結果、水が溜まってるだけみたいで、半年後まで経過観察ミッキーの手

市内で聞いたこともなかった病院だったけど、メチャ先生がイイ人すぎて、リピ決定!

って言いたいトコだけど、今回かかったの泌尿器科だからなw

何事もなくてなにより。

とにかく、元気に健康に育ってくれ!!!


桜が満開になると同時に体調くずしたわが子。。。

満開になる前に見といてよかった(*´ω`*)
家族で大宮公園に↓

渋滞で行き先変更したため、おしゃれな花見客の中で家族3人ジャージでお弁当食べてるアウェイ感w

ママと家から目と鼻の先の土手に↓

ママがお弁当買ってきてくれて気分ゎピクニック♡

春ゎこんな服も着たくなるね~↓

誰のかしら( ´艸`)


テレビぢゃ不安になるようなニュースも多いけど、こんなたわいもない日常がずっと
続きますように。

parちゃんの影響で、私も息子と2人で撮り始めたょ♡





Android携帯からの投稿