一昨日、私の咳がひどかったから、昨日、旦那に颯を託して、町医者へふぅ

老人の検診デーだったらしく、まさかの2時間コース。。。

しかも検診おわったのに、井戸端会議してて満席あっ

さすが田舎www

私ゎ抗生物質変えたら、嘘のように、咳がでなくなりました亜友未

薬が飲めるって、なんて楽なんだスティッチ

ホントに咳だけだったから、咳がとまれば復活!!ミッキーver.2

颯も鼻水が鼻くそにかわり、苦しがらなくなって。。。

ついにキラキラ

今日からお出かけ解禁ミキ

旦那がやすみだったから、武蔵村山のイオンモール行ってきたスティッチ

なぜなら、颯がパーカー以外の防寒着持ってなくて、限界を感じたwww

このイオンモールでかくて、疲れたドナルドダック

お昼ゎバイキング入って、旦那より颯が食べてたょごは~ん♪

おかげで、うんこ3回した笑

お店ゎH&M、ZARA、GAP、トミヒル、コムサ、子供服ゎ通販のレモールの店に、BUZZ、ベビードールとか見てきたスチィッチの目笑う

結果。。。

颯のブーツに、颯のアウターだけ買ったスチィッチの目うぅ・・・

自分の、何を買っていいかわからない病になったみたい。。。

滞在時間、4時間もなのにミッキー

久しぶりの外出で、めちゃ楽しかったからいっかミッキーの手



颯ゃ服より、食エイリアン


帰りゎ渋滞に巻き込まれ、2時間近くかかった。。。

旦那様、運転おつミッキー








Android携帯からの投稿