3月26日からのまとめヘ( ̄ω ̄ヘ)どれみ(ノ ̄ω ̄)ノ | ステ@どぉorz

3月26日からのまとめヘ( ̄ω ̄ヘ)どれみ(ノ ̄ω ̄)ノ

ゆーきの自分かわっていこうブログ-NEC_0984.jpg




はろーへろー

どれみだよー


まとめます



3月26日、東京に行く準備をして、時間がまだあったので

博多に新しく出来たあの、なんだっけ忘れましたすみません。


生姜湯を飲んだり、化粧品のサンプルをつけまくったり、しまむらに行ってレッスン用のズボンを買ったり色々しました。


そして、ゆーきおねーさんと17時くらいに合流して、夜行バスで東京まで行きました


ゆーきの自分かわっていこうブログ-201103261744000.jpg


27日の朝に東京に着いて、

ゆーきおねーが秋葉原に行きたいと言ったのでついていってあげました

ゆーきの自分かわっていこうブログ-NEC_0967.jpg
ゆーきの自分かわっていこうブログ-NEC_0970.jpg




ぷりくた


ゆーきの自分かわっていこうブログ-11-03-27_2.jpg

ゆーきの自分かわっていこうブログ-image.jpg

ゆーきの自分かわっていこうブログ-image.jpg

ゆーきの自分かわっていこうブログ-11-03-27_7.jpg

ゆーきの自分かわっていこうブログ-image.jpg


ドンキホーテで

サンプルをたくさん顔につけました。




その後、渋谷に行って、初めて


109に行きました。都会でした

かわいそうな人にも会いました
ゆーきの自分かわっていこうブログ-image.jpg

ハチ公にも会いました



ゆーきの自分かわっていこうブログ-201103271756000.jpg

ゆーきの自分かわっていこうブログ-201103271757000.jpg

ゆーきの自分かわっていこうブログ-NEC_0982.jpg

夕ご飯はびっくりどんきーに行きました。


ゆーきの自分かわっていこうブログ-201103271945000.jpg


28日の朝ごはん
ゆーきの自分かわっていこうブログ-201103291037000.jpg



この日はダンスレッスンをしました

覚えることがたくさんあって大変でした。


振り付け師さんの

そら先生
ゆーきの自分かわっていこうブログ-201103292046001.jpg

夕ご飯は

やまちゃんというところに行きました。


ゆーきの自分かわっていこうブログ-image.jpg

ゆーきの自分かわっていこうブログ-image.jpg


29日もレッスン漬けで、

鏡が無かったレッスン場に、足が細く見える鏡がきましたs

すごく嬉しかったです
ゆーきの自分かわっていこうブログ-201103291923000.jpg


で今日は、

衣装を買いに行きました


途中で、シュールなポスターとであいまいsた。


ゆーきの自分かわっていこうブログ-201103301244000.jpg
ちゃんと先生という名前なのに、

ランドセルの使い方が間違っていたので

ひとりでつっこんでいました


あと、今日3年近く使っている携帯を壊しました


ゆーきの自分かわっていこうブログ-NEC_1022.jpg
ゆーきの自分かわっていこうブログ-NEC_1021.jpg
ゆーきの自分かわっていこうブログ-NEC_1017.jpg
ゆーきの自分かわっていこうブログ-NEC_1019.jpg

いつも大事に扱っているつもりだけど、結構 手から滑り落ちて地面に落とすのですが、

ついに今日は破壊しました。



ゆーきの自分かわっていこうブログ-201103301448000.jpg
衣装はこんなのです



夕ご飯はお好み焼きやさんに行きました。

楽しんごさんが来店したことがあるようでした


ゆーきの自分かわっていこうブログ-NEC_1038.jpg



明日も歌と踊りのレッスンです。

ことかちゃんがいないけど、

ことかちゃんの分までイベントを頑張りたいと思います。


前回のイベントは

練習時間がほとんど無くてすごく ぐだぐだだったのですが、


今回のイベントではそれを挽回できるくらい、良いステージに

絶対にしたいと思います。





明日もがんばるぞー!





お忙しいことと思いますが

お時間ある方

ゆーきの自分かわっていこうブログ-image.jpg




最後に自分の写真を載せようと思いましたが
ゆーきの自分かわっていこうブログ-201103302027000.jpg

すみません自画撮りをしたらどうしてもぶれました





では。