サンタ氏の追加。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

さ、寒い!!!
ちょっと前まで「川でバーベキュー!」とかしてたのに!!!
あ、そういえば、私が教習所に入所したのが丁度一年前になりますねえ。一年早いなあ。
・・・・ちょうど一年前に!!この道をほにゃららら!!!
どうも。例のあの歌をここぞとばかりに引用しようとしましたが文章的に無理でした。私です。

さて。この前のサンタ事件でまんまとヘルメットとブーツを手に入れホクホクしつつ、「あとはゴーグルとグローブがあったらいいなあ」なんてぼんやり思っていましたところ、



photo:01




あったよ(笑

FOXのゴーグルとグローブです。例の如く起床したら父が「これもくれたよ♪」と持ってきてくれました!!出処は前の方と同じなんで、もうほぼ新品です。
photo:02


やっぱり時間経過のための劣化で周りのスポンジのところが剥がれてますが、これは直るでしょう。はとは傷も汚れも一切ないです。

あとはジャージ?服よね服!!しかしそれ以外はしまこがぼんやりしてるうちにポンポンと手に入ってしまいました。こりゃ、もう見えない何かが私を山にいざなっているとしか思えません。


多分、私、林道にハマるんですよ。
そんで慣れてきた頃に一人林道ツーリングを楽しんでいるときにクマと遭遇するんです。
ぎゃあああ!人生が終わっちゃうううう!!!!!と可憐に会津のオナゴの如く覚悟を決めたまさにその時!!若い頃のケビン・コスナー風のイケメンオフローダーが颯爽と現れて一撃でクマさんを仕留めてくれるんです。
ケビン(仮)「危ないところだったなお嬢さん。こんなところに一人で来ちゃいけないよ。怪我はないかい?あ、ヘルメットをしてるから顔に傷はないかな・・・」
しまこ「(ヘルメットをはずして)すんでのとこでした。あなたは命の恩人!!感謝永遠に!!!」
ケビン(仮)「(やっべえええ!!この子、超かわいいじゃん!!!)と、ところで、恋人はいるの?」
しまこ「いないけど、好きな人はいます。」
ケビン(仮)「(だよなあ。このこめっちゃかわいいもんなああ)そ、そうかじゃあk
しまこ「それはあなたです。」





えんだあああああああああああああああ~~~~いやあああああああああああああ~あいおうぇいずらびゅうう~~ーうぅぅうううう~~♪




ああ、これそういうシナリオの為の布石なわけですね。良くわかりました。

しかし私はどちらかというと、私自身がクマを一撃で倒したいです。そんで同クマを一撃で倒したあと虎と戦えるようなタフガイに「こ、この女!!俺は俺と渡りあえるようなこういう女さがしていたんだ!」って見初められつつも、「あなたに私の人生を変えるだけの価値があるのかしら?」と倒したクマの皮をアーミーナイフで剥ぎながら毅然と受け答えるのです。くぅー、かっこいい!よし、そっちで行こう!プランBに変更よ!!!



というわけで、ケビン(仮)には申し訳ないけど、一撃でクマを倒せる女になるまでは林道ソロツーリングはやめといて、誰かと一緒に楽しもうと思います。



ん?なに妄想ぶっこいてるんだっって???
可能性はゼロじゃないって野菜ジュースのCMが言ってましたから、わからないですよ???


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑オフ車の魅力は

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑道を選ばないところです♪



・・・・トリッカーってオフ車??