元自衛隊の戦闘機パイロットさんの回答がおもしろい! | スガナミの雑記ブログ

スガナミの雑記ブログ

最近はキャンプとか昼ごはんのことなどを書いています。

 

ちょっと思って、ゼロ戦の操縦性って現役パイロットの方からしたらどうなんだ?

と『ゼロ戦の操縦性 現役パイロット』で、検索してみたんです。

でも、ほしい情報は無かった。

 

 

ただし、素敵におもしろいサイトを見っけ。

元航空自衛隊のパイロットさんが質問に答えているサイト。

 

 

ご丁寧に、一問一答答えていらっしゃる。

しかも、簡単にわかりやすく。

 

 

ちょいと古い2ch系の話です。が、戦闘機に乗っていたパイロットさんの

実話を知るには面白いサイトです。

 

こちら⇒航空自衛隊の戦闘機パイロットやってたけど質問ある?