頭痛いーーーーーーーー。

一日中頭痛い。

昨日点滴打ったのになぁーーーー。(過信)

吐き気はちょっとだけ。吐きたいな、ぐらいな感じ

昨日点滴打ったのになぁーーーー。(2回目)


頭痛くて寝られへんの辛い、

多少しんどくてもそんなに日常生活に支障がなければいいのですが、

なんせ頭が痛すぎる!!!!!!!!!!!


ほんまにほんまに病気を疑うレベル

本格的に気持ち悪くなったら、頭痛は消えていくんですけど、

絶対何かしらの症状があるのつらいしんどい。

ほんまに嫌です


ちょ、長いて。つわり。て毎日思ってる。

つわり中こんなに頭痛いもんなんですかね。

もうわからないです。

頭痛が出てきたらつわりの終わりっていうのみたけど、

5週目の時からあるー。笑笑笑笑

全然はじまり。笑笑


頭痛過ぎ。これも点滴で治ったら良いのに。