こんにちは~☺︎☻


先日H&Mとeytysのコラボアイテムが発売されましたね!!




欲しかった…
















オンラインも見たのですが、、、


時すでに遅しでした☁︎☁︎☁︎




レザーシューズ欲しかったんです〜😭






またの機会にします…😂








--------キリトリ線--------









ここからは商品紹介です‪✌︎('ω')✌︎













ウールチェックジャケット

程よくブラウンがかっていて温かみのある1着✧✧✧
パーカーの上に着たり、コートのインナーとしても大活躍します☝︎
春先も使えるアイテムですね♧






















中綿入りジャケット

中綿入りなので、保湿性防寒性共にGood☆
まだまだ寒い日が続いているので厚手のアウターは必要ですね☃︎
フードも取り外し可能なので気分によって変えれちゃいます☝︎
深みのある緑色で合わせやすいのもいいですね!

















店内アウターやコーデュロイアイテム多数揃えて皆様のご来店お待ちしております🎈🌈