こんにちは〜






皆様冬休みどうお過ごしでしょうか??






おせち&お餅などなど食べましたか??






お正月は美味しいもの沢山食べて、コタツでぬくぬくして、尚且つ全然動かないから太りますよね、、、






わたしは毎年みかんばっか食べてて手が黄色くなります(笑)🍊🍊






皆様引き続き冬休みをゆっくり過ごしてくださいね☺️🌟






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄






さて!本日の商品紹介に参ります!!








デザインカーディガン🦋❄️

写真では青色に見えますが青緑っぽい色味のカーディガンです💫💫
タートルネックと重ね着したり首元にスカーフ巻いたりするとかわいいですよ☝️
羽織って使ってもボタンをかってもOK!!
カーディガンは今の時期必須アイテム!おしゃれに見えます🌟








ハーフコート👀✨

模様がとても可愛い赤のコートです💄🌹❤️
中に赤系のトップスやスカート、ボトムを合わせて統一感を出しても良し🙆‍♀️
中はシンプルで赤のコートをコーデのポイントにするのも良しです🙆‍♂️
中に何を合わせるかによって印象が変わりますよ🌸








レトロワンピース👗🌷🧡

落ち着いた色味&柄のレトロワンピースです➰
ボタンもレトロでかわいいです👧🏼
首元が寒いので、柄シャツ、明るい色の無地シャツ、タートルネック、ブラウスetc...などと合わせてみてはいかがでしょうか☺️✨
カラータイツなどと合わせるとなお良し!!






商品紹介は以上です!!
冬休みも元気にご来店お待ちしております🍊👯‍♀️