おはようございます😃✨X'masは如何お過ごしでしたか〜?



わたしはケーキを食べて家に引きこもっていました🎅🎄🎄



なんだかんだあっという間でしたね😁😁


昨日は1日オフだったので家の大掃除をしました🧹




カーテンもカーペットも全て洗濯して床も拭いたのでもう全て完璧です🙌🏻


気持ちがいい!清々しい!!!




今週はなるべく出費を抑えて年始にドバッと使いたいな〜💰💰💰






では商品紹介に参ります⛏



-----------------------------------

まずはメンズセーター✨

カーキ色の冬感満載の可愛いセーターでございます。






お次は柄シャツ👔




当店で久しぶりの再会…レオパード柄❤️🚀


メンズ&レディースどちらでも合わせられるNICEな長袖シャツでございます✨






お次はレディーススカート❤️



ショッキングピンクが特徴的な80's スカートです‼️

白タイツを穿いてキラキラな格好は如何でしょうか〜🙌🏻😌




最後はレディースセーター💥



薔薇柄が🌹可愛いセーターでございます😍


1枚で着ても良し👌中にネルシャツなどを合わせても可愛いですよ❤️








以上で商品紹介を終わりに致します!

気になった方は是非、お店へお越しくださいませ‼️🙌🏻