こんにちは❗️
オグランドです👶🏻








先日、お休みを頂いていたので友達と
「アンデルセン公園」へ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
















虹を観てたり、アスレチックをやったり、











ボールで遊んだり、アイス食べたり、









久しぶりに自然の中で身体を動かしたのですが、
かなりリフレッシュできました🧖🏻‍♂️✨










皆様、「アンデルセン公園」オススメです❗️








ᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ٩( ᐛ )و











それでは、おすすめアイテムのご紹介🎈🌈











ZIPPO コーチジャケット

秋らしいボルドーが素敵ですね🥂
ゆったり着用できるサイズ感もありがたいポイント😊

コーデュロイパンツやスニーカーと合わせて
アクティブに過ごしてみてはいかがでしょうか?☆★
























wool セーター

ペガサスに赤字でMAXFLI 
意味はよく分かりませんがniceなデザイン🦄💜
ラインで入ったノルディック柄も季節感がでて可愛らしいです❄
























ネルシャツ

made in USAのしっかりcotton
秋らしい色味のタータンチェックもgood
bigサイズなので、中にパーカーやスウェットを合わせてもOK🙆👌🙆
力の抜けたコーデに是非🤖








それでは、本日も21時まで皆様のご来店お待ちしております👽👽👽