こんにちは📌
オグランドです👶🏻


















私事ですが、昨日Da-iCEのliveに行ってきました❤🎲🖤









最近Da-iCE熱が冷め気味だったのですが、、、







やっぱり最高ですね🤩















ネタバレは出来ないですが、
「リグレット」最高でした💘💘💘💘💘











------ ✂︎キリトリセン ✂︎------










それでは、本題❗️❗️
本日のおすすめアイテムのご紹介🌈




























L.L.Bean ストライプシャツ

黄色のボディに青のストライプが
爽やかで素敵な1枚😎
秋はセーターや茶系のボトムスと
合わせると可愛らしく着こなせると思います🍂































Design スウェット

ネイビーボディにベージュの
パイピングがcute😘
クラブやゴルフバッグなど
ゴルフアイテムの刺繍もとっても可愛いです💞

















































Cotton スタジャン

古着らしい絶妙な色味🦊
裏地はボア付きなので暖かさも抜群❗️❗️
個人的には、インディゴブルーのデニムと合わせるコーデがおすすめです🙌🏻












その他、新商品も随時入荷中🍁🍁🍁




あいにくの雨ですが、本日も21時まで元気に営業しております👍🏻それでは、皆様のご来店お待ちしております🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️