こんにちは🌞
オグランドです👶🏻










昨日からたこ焼きが食べたい(‘σ¬’,,●)タベタィ…






銀だこでもいいのですが
生地は柔らか派なのでお店を探すのが大変😰







冷凍食品のたこ焼きもどこか違うし⚡️⚡️⚡️









皆さん、どこか良いお店を知らないでしょうか?
🙏🙏🙏🏻













------ ✂︎キリトリセン ✂︎------



それでは、本日のおすすめ商品のご紹介です🙌🏻












デニムジャケット

ブラックデニムに
コーデュロイの襟がniceアクセント👍🏻
全体的に柔らかな印象になるので、古着との相性もバッチリですよ👴🏼💼





















USED Tシャツ

白ボディにスクエアプリントがいいですね〜
ジャケットやシャツのインナーにも持ってこい🐾デザインとFIREMAN’S REDというワードも好きです😏
























チェックパンツ

配色の良い綺麗なタータンチェックで
コーデに映えること間違いなし🤯💖
ガウチョパンツのような
ワイドシルエットも魅力的ですよ♦️♦️♦️
























チドリ柄 ジャケット

古着らしい大きめなチドリ柄が素敵💎
綺麗めコーデはもちろんデニムやスウェットと
合わせて古着MIXにしても可愛いですよ😋📌📌









それでは、本日も21時まで皆様ご来店お待ちしております💯🚸💯