こんにちは🌬☔
オグランドです👶🏻









9月に入って気持ちはすっかり秋モードですが、アイスは季節関係なくいつ食べても美味しいですよね〜🍨😋💖









僕が、最近ハマっているのはこれ🙌🏻





食べたことある方も多いと思いますが。。。










めちゃくちゃ美味しい💘





ハマりすぎて主食にしたいレベルです🙄🙌🏻🙄



やっぱりエッセルスーパーカップシリーズは最強だと思います😎🚀











------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





本日のおすすめはデニムジャケット❗️❗️




人気のデニムジャケットが再入荷いたしましたのでご紹介🌈🙌🏻










シンプルですが使い勝手がいい1着🐻
コートのインナーに仕込んでもかっこいいので、今のうちに手に入れておいても◎












コーデュロイ切り替えにハーフコートのようなシルエットがcute😻ポケットやボタンのディテールも素敵なのでおすすめです☝🏻️


















紹介アイテム以外にも、カバーオール型やジャケットタイプ、古着らしい変わり種アイテムなどなど🐉🐾🥋今回も数・種類、豊富に入荷しました😏
もちろん、こちらも¥700+taxとお買い得💮💯
動きが早いアイテムなので、狙っている方はお早めに🌬💨







台風接近中ですので、お出かけ祭はお気をつけて😣それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております❗️