こんにちは🍁
オグランドです👶🏻












タイトルの通り
電子レンジが壊れてしまいました‪‪😭💦‬











冷たいごはんを温められない


作り置きのおかず・冷凍食品も温められない




あぁー!!!!🤯









やっぱりレンジがない生活は
不便で不便で(´-ι_-`)






早急に、新たなレンジを買いに行こうと思います🏇💨💨💨


















------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





それでは、本日のおすすめアイテムのご紹介٩( ᐛ )و

先日からmen's &ladie’sともに薄手・厚手問わずアウターが入荷しておりますので、そちらから💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️













デザインブルゾン










キルティングボディや切り替えパターン・ZIP加工はもちろん、ビビットなカラーも素敵✨
重くなりがちな秋冬に映えるので、男女ともにおすすめです🚀🚀🚀


















wool ハーフコート


大人っぽいブラウンで、柄シャツやスラックスとの相性はもちろん最高🐻💖
パーカーやデニムでカジュアルな着こなしも◎
確実に1着持っていて損は無いアイテムです👍🏻

















スウィングトップ

こちらも昨年から引き続き人気のあるアイテムかと🎃重すぎないネイビーは、どんなカラーとも合わせやすく真冬はライナー代わりとしても使えちゃいますよ😉🎵 今からロングシーズン楽しんでいただけます🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!





















総柄ロング丈ベスト









変わり種なアイテム❗️❗️
クセ強めですが、モードな着こなしのアクセントや古着コーデに映えるのでとてもおすすめ🕵️🏻‍♂️
もちろん、無地Tシャツと合わせてもイケちゃいます👍🏻個人的には薄手のコートにレイヤードしてあげると可愛くなると思いますよ🌮
















今週の土日は下北沢でお神輿祭り?が行われているみたいです🎆👘 9月ですが、この夏最後の思い出作りに来てみてはいかがでしょうか?☆★





それでは、本日も21時まで皆様のご来店お待ちしております🐶