こんにちは🏋️‍♂️



とても楽しみなことがあります❗️❗️❗️❗️❗️









那須川天心VS堀口恭司😱😱😱😱




なんととうとうこの2人が戦うことに🙌


格闘技好きにはもうたまらないカードですね🌞



9月30日のRIZIN13大会(さいたまスーパーアリーナ)で、キック界の「神童」那須川天心(20)が元UFC戦士の堀口恭司(27)と対戦することが24日、発表された。



RIZINキックボクシングルール(58キロ級3分3回)が主催者の意向だが、先に堀口から「那須川君とだったら15分1本勝負や完全決着ルールがいいなと思います」と条件提示。那須川も「世界が、日本が注目する見たいカード。堀口選手を尊敬し、いつかやりたいと思っていた。15分で自分もいいと思います」と応じていた。

ネットより




これはもう興奮が抑えきれません🌊🌊🌊🌊




怪物VS怪物さすがに予想が難しいですね、、、、試合ルールで勝敗が変わってくると思うのでとても楽しみです❗️

みなさん、観ましょう。







それでは本日の商品紹介です❗️






ラコステ シャツ🖖

パイル地のような素材感なのでサラッと着れて、厚みがあるためこれからの季節に大活躍します❗️

カラーはブラウンと落ち着いた秋カラー🌰🍂🍁










L.L.Bean ネルシャツ

アメカジ古着好きにはたまらない1着🌊

デニムやスラックスと相性のいいチェック柄がGood⤴️

sizeはL👌









CHAPS Ralph Lauren  シャツ

こちらも秋に大活躍間違いなしの1着❗️

コーデュロイ素材のような質感に、ストライプ柄がオシャレです🖖

胸ポケのロゴもワンポイントでいいですね🙌









LEVI’S 501 ジーパン

他では700円では絶対に買えない1本❗️

ダメージ、色落ち具合がほどよくいい味を出してます💙

ジーパン他にも大量入荷しております!





本日の商品紹介は以上になります❗️

ご来店お待ちしております🐷