こんにちは😃今日も良いお天気ですね〜🔥💥


夏本番はいつなんですかね🤔


私はこんな暑い中、大好きなアーティーストのライブに行きます🔥🔥

みなさん、SPYAIRってご存知ですか?

名古屋出身の4人組ロックバンドです🤟


いつもワンマンライブには絶対参加してます😈

vo.のIKEは声も、顔も良し😍

一目惚れでした⚡️⚡️


これからもSPYAIRのファンとして彼らを支えて行きたいです🤝💞



さてさて、本題へ入りましょう‼️

------------------------------

まずは柄シャツです〜🌪

グレーってなんか良いですよね👽👽

白でもなく黒でもなく…

1枚持っているだけでもコーデの幅は広がりますよ👀⭐️🤘🏻🐎


お次はMIX シャツ👩🏼‍🎤

夏らしい涼しいカラーのお花が描かれていてなんとも可愛い😍❤️💕


ノースリーブなので開放感抜群🐟🐟🐠

ボトムはスカートなどが良し💐🌷


最後はストライプ ワンピース👗

ストライプ柄は全体の体系を細く見え用になるんです🌿🍃

首元が空いているのでアクセサリーで差をつけましょう🔥



以上で商品説明を終わります!

気になった方は是非お店へ足をお運び下さい〜☀️

お待ちしております〜👀