こんにちわ~💁‍♀️🧡






最近暑い日が続いて嫌になりますよね~~😫






突然ですが皆さんお茶の中では何が好きですか??






お茶と言っても色々種類がありますよね~






緑茶、麦茶、ほうじ茶、ジャスミン茶、、etc






お茶めっちゃ好きで、1番って言ったら決めにくいけど私はやっぱり、、
















緑茶!!が好きです!!






おばあちゃん家とかでよく出てくる緑茶めっちゃ美味しいですよね~🌿🍵🍃






それはさておき皆さん、水分を沢山とって熱中症にはくれぐれも注意してくださいね⚠️🐸⚠️















さて!本日の商品紹介です!












貝殻模様の柄シャツ🐠🐚👙🐬🏝


貝殻の模様が今の時期にピッタリ!💙

夏を感じさせるアイテムです🌞

メンズレディース両方着れちゃうサイズ感!!

海、プールに行く時に着ていくと雰囲気もでてさらにGood~🙆‍♀️🙆‍♂️













レトロワンピース👗🦄🌸💓


 女の子らしいピンクのワンピース🌈

半袖&薄い生地感で涼しげ~🐬🏝

1枚でオシャレに着こなせるアイテムです!

ボタンも高級感があってcute💍💋











オシャレスーツベスト🤤🖤


暗めの柄がとってもオシャレ🙆‍♀️

スーツに合わせても私服で重ね着してもGood

1枚は持っていてもいいかもですね!

店頭にはシンプルなものもございます!

是非自分好みのスーツベスト探してみてはいかがでしょうか☺️







商品紹介は以上です!

ご来店お待ちしております🙋‍♀️🧡