こんにちはblueです🌀


皆さんアイスはお好きですか?(笑)


僕はめっちゃ大好きです🍨


もう毎日食べてますね!


{303402B6-2BC7-4E39-AFBF-ABADC2F62185}

{07279B50-774C-46F3-BA0F-0418AAB4485E}




スーパーカップのバナナチョコチップ味と

スイートポテト味この2つが美味しすぎて

ほぼ毎日食べてましたね(笑)


冬はスイートポテトで春はバナナチョコチップ


仕事終わり必ずコンビニ寄って買ってました😇


後はピノも好きですね🍫


質より量の僕が唯一質を選ぶアイスです(笑)



ハーゲンダッツは絶対買わないです!

あれは貴族の食べ物ですよ!😇



皆さんはなんのアイスがお好きですか?🤔









本日の商品紹介に移ります🔷








{8DEC449D-C52B-4FF8-9320-55E1A3AC788A}



used Tシャツ


黒ボディ×真っ赤なりんごの

お洒落なTシャツです🍎


プリント部分がフェルト切り替えになっているので立体的な印象がありとても可愛らしいです✨









{D3B7CEF1-EEE2-4CDB-86B2-8846C79608FA}



ラルフローレン ポロシャツ


使い周りしやすいネイビカラー◎

大きめの刺繍がまたお洒落ですね🏇


デニム〜スラックスパンツまで

幅広いボトムと相性が良く

是非1着は持っておきたいアイテムですね❣️











{959C2B3D-5740-4464-856C-CEFDED8FF23D}



長袖シャツ


とても綺麗な深緑で状態もよく

お色と生地がとてもマッチしている1着です🐢


ロング丈なので丈感を活かしてインナーにしたり

シャツインスタイルやコーデの主役になる事

間違えなしだと思います❣️














それでは本日もご来店お待ちしております🌀✨