こんにちわん🐺








今更ながら……ボスベイビーが観たい……🐢💭

{A02C7694-FE9A-4D9D-A6F7-E64F37A013AF}







ほんとにね、今更なんですけどね、
なんか、ふと、広告を見たら面白そうで😂

YouTubeで色々見ちゃって余計に見たくなったんですけど、もうそろ終わっちゃいますよね😑😤


ムロツヨシさんってなんであんなに個性的なんでしょうね!
めっちゃ面白いですよね!演じるキャラがすべて面白い☺


映画館に行くかDVDが出るまで待つか。

どっちにしようかな~~~

{F5943C5A-9268-470E-A0B4-4544D03C3231}













✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





ここからは商品紹介です︎︎︎︎︎︎✌︎︎


{C31840F2-B26D-47B9-96A0-D7759F61D906}
鮮やかなカラーリング、袖ラインが流行りらしいナイロンジャケットです✨
夏といえば蛍光色着たくなりますよね❣️
コーデをシンプルにまとめて蛍光色でバシッと決めるなんてかっこいいです😚









{3985B50E-275F-4FCE-881E-F3F01734DBFB}
羽織にもインナーにも使えるレディーストップスです✨
柄が合わせやすいのでどのコーディネートにも使えるかと💡
リブがついているので、さらっと羽織っても◎











{750FF360-A806-4085-8050-6CD1B2B4137F}
アディダスのブルゾンです✨
ポケットにロゴがあり可愛らしく、小さめの作りなので、ぴったりサイズが好きな方やショート丈で着たい方におすすめです💯











暑くなってきましたね😳☀️
服装に悩みますねほんと😱

店内も春夏物多数入荷しております☝🏻️
皆様のご来店お待ちしております🙇🏻🙇🏻🙇🏻