こんにちは❗️
オグランドです👶🏻








最近、また「ヨギータ」
にハマってしまいましたw







ん?




「ヨギータ」???









「ヨギータ」なんて知らないよΣ('ω'ノ)ノ!






という方もいると思うので少しご紹介






{ED668C48-E525-4704-9BAC-BDB940A9B59F}

「ヨギータ」
・本名「ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディガー」
・落語家
・師匠 山椒亭小粒




チュートリアルの徳井さんが扮しているキャラクターなのですが、独特の話し方とネタが面白すぎる😁





決め台詞も、一度聞いたら頭から離れませんw







いろんなショート落語を披露するのですが
個人的には、学生のお弁当の話がオススメです🤗











一度見たらきっとあなたも「ヨギータ」の虜👸🏻💘










------ ✂︎キリトリセン ✂︎------



本日のおすすめ古着商品のご紹介🙌🏼



Ralph Lauren ポロシャツ

ウィンドペンチェックが珍しい💍
白×青で夏らしい組み合わせも最高です🌞🕶
BIGサイズで男女問わずな1着💑










adidas ショーツ

黒に膝もとのロゴがCOOL✨
アクティブなコーデがおすすめ🏄🏼













adidas ポロシャツ

パリッとした発色の良い緑が素敵💚💚💚
しっかりトレフォイルもいるあたりが憎いです😏









[user_image 41/d1/286cbd5fceeeafa8ba4cfea138f499c9.jpgWrangler デニムショーツ

1着は持っておきたい定番アイテム❗️
綺麗なインディゴで状態も良いですよ☝🏻️









雨で少し寒いのかなと思いきや☂️
まだ雨も降らず、過ごしやすい気温ですね☺️


本日も21時まで元気に営業しておりますので、ふらっと遊びに来てください😉

皆様のご来店お待ちしております🏇💨💨