北海道 初日 | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

今回は何色の飛行機かな?

フジドリームエアラインは、そんな楽しみがあります。





そうして順調な飛行で、札幌の上空へ。


丘珠空港は札幌市内なので、市街地ギリギリを降下していきます。


名古屋空港ー札幌丘珠空港便は、今年から3便になり、よりいっそう便利になりました。


静岡空港便も追加され、とても利用者が増えているそうです。


札幌も暑かった。

ギラギラの太陽が照りつけてます。

でも日陰に入ると爽やか、そこへ風が吹くと涼しささえ感じます。

北海道の気候を感じます。


圧倒的に湿度が低いです!


とはいえ家の中は熱が篭ってたので、部屋に風を通した後は、窓を閉めてエアコンを付けてました。


でも夜は自然の風の中で寝れそうです(^^)



また明日👋