昨日と今日 | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

ふー、、


早朝なら涼しいか?と思い、昨日洗車してました。



ね、ピカピカでしょ

奥さんの車も洗ってたけど、 

2台仕上げるまで、けっこう頑張ってました。


終わってからシャワー浴びて、休んでたらボンヤリしてきます。


水分取っても取っても、いくらでも飲めます。


そしてステッチ



100目ほど刺したら、どうも色がおかしい。

間違えました‼️


こんな小さなマスで、どうやって解こうか?とぞっとしました。

それでも、解く

慎重に、慎重に、


ということで、ぼんやりして刺繍してはいけません。


どうも軽く熱中症になったみたい

今日は少し大人しくしてました。


おかげでほぼ回復、明日の長距離ドライブに備えます。





NHKのど自慢、今日は北海道千歳市でした。

8人も合格者がでました。

北海道の人は歌がうまい。実際スナックへ行ってもそう思います。


奥さんは、

北海道って家と家が遠く離れてるので、大声でお隣さんを呼ばなくてはいけないので、そもそも声量がいるんだね!

と真顔で感心してました。


北海道のどこの光景を頭に浮かべてたんだろうか😅



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ